ご注文までの流れ

お客様

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STEP1.
お問い合わせフォームまたは電話にて問い合わせ

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お問い合わせフォームはこちらから。

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STEP2. ご返信

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ご返信

お問い合わせいただきましたメールアドレス宛に、ヒアリングシート(PDF、EXCEL)をお送りいたします。

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STEP3. ヒアリングシートのご記入・返信

STEP3.
ヒアリングシートのご記入・返信

お送りしたPDF、EXCELいずれかのデザインヒアリングシートに詳細を記入していただき、必要書類と一緒にメールにてお送りください。

<必要書類>
・図面一式(建物配置図、平面図、立面図など)
※用意できない場合は後日でも可
・現地写真


使用した個人情報は、ガイドラインに沿い処分致します。

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STEP4. お見積書兼注文書の送付

STEP4.
お見積書の送付

お送りいただいた仕様の確認後、納品日とお見積書兼注文書をメールでお送りいたします。
クレジットカードで決済をご希望のお客様には、決済用URLをメールでお送りいたします。

※クレジットカード決済用URLはメールでの送付となります。FAXでは対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

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STEP5. 注文書のご返信

STEP5.
注文書のご返信

納期と金額にご了承いただけるようでしたらお見積書兼注文書にご署名いただき、メールにてお送りください。

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STEP6. お支払い、プラン前打ち合わせ

STEP6.
お支払い、プラン前打ち合わせ

お支払いは下記の通りお願いします。

・クレジットカード・・・メールにてクレジット決済用のURLをお送りいたします。
・銀行振込・・・注文書に記載してある振込先にご入金ください。
(振込手数料はお客様負担となります。)

・クレジットカード・・・
メールにてクレジット決済用のURLをお送りいたします。

・銀行振込・・・
御見積書に記載してある振込先にご入金ください。(振込手数料はお客様負担となります。)

ご注文後に、お電話・メール・リモートいずれかでプランの前打ち合わせをさせていただきます。

ご支払い完了の確認とプランの前打ち合わせが終了後に作図開始となります。

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STEP7. 確認プランの送付

STEP7.
確認プランの送付

書類一式受領後、約1~2週間程度で確認プランをメールでお送りいたします。

<お送りする資料>
・計画図
・全景イメージパース1枚
・部分イメージパース1枚
・数量表(土工事は除く)

※変更はこの時点でご連絡ください。→初期プラン確定以降の変更は有料。

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STEP8. ご注文図書を送付

STEP8.
ご注文図書を送付

ご注文図書完成後、メールにてお送りします。
郵送をご希望の場合は郵送完了後、追跡番号をメールでご連絡いたします。

<送付内容>
・全景パース(イメージ) A3 1枚
・部分パース(イメージ) A3 1枚または2枚
・平面図・立面図     A3 1枚
・数量表(土工事は除く) A3 必要枚数
※必要に応じて構造物寸法図



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